ついに!

ついに!

ここ数ヶ月間は、大阪が緊急事態宣言下となり、やりたい事ができなかったり、みんなが辛い生活を強いられました。Studio Escapeでも、その間は通常通りの営業が出来ず、ただただ終わりが来るのを待つことしか出来ませんでした。

やっとです。私たちのスタジオにも、ある程度の平常がすぐそこまで戻ってきていると感じられるようになった今、一同は皆さんに会える日をとてもとても楽しみにしています。

ワクワクする計画が私たちを待っています。SFをテーマにした4つ目のスタジオの構想に取り掛かります。

緊急事態宣言の発令が繰り返され、前に進むはずだった計画に手をつける事も叶いませんでした。やっとです。コロナ渦に終止符が打たれ、私たちのスタジオも平常通りの営業が再開できればまた、日本一クレイジーな脱出ゲーム作りを再開し、皆さんにお届けします!

皆さんの力を貸してください。営業が再開されたら、Studio Escapeの楽しさを少しでも多くの人に知ってもらって、スタジオに遊びに来てもらいたいです。

だからぜひ、遊びにきてください!チケットを買って、お友達や仲間を誘って、そしてレビューを書いたり、ツイートしたり、いいねをください。皆さんのお越しをお待ちしています!